テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

8月6日 ヒトリエ 赤坂BLITZ

ゴーゴーバニラズは初めて見た。

よくわからなかったけど音は良かった。

とても聴き易いのは何故だろうと耳を傾けると高音の刺激成分が控えめでシンバルがシャンシャンお淑やかに鳴っていた。

 

今日の音ならヒトリエも期待できる。

そのヒトリエは2曲目に踊るマネキン持ってきて殺しにきた。

当然のように形成されるモッシュピット。

モッシュとか超久しぶり過ぎて高まる!

 

高まる!!

 

高まる!!!

 

 

・・・・・・・

 

 

ぜんっぜん気持ち良くない。

なんだこれは???

こんな音でモッシュしてもぜんっぜん楽しく無い。

ピット離脱して冷静になる。

グルーヴ感皆無。

楽器がバラバラに鳴っている。

ボーカルが演奏に乗ってこない。

 

残念過ぎる。

こないだのexシアターに続いて外れかよ。

ヒトリエは曲が好きなのに、好きな曲が演奏されてるのに全然ノレないのだから深刻。

今日も好きな曲たくさんだったのに。

キラーチューンの無駄遣い。

キラーチューンが牙を抜かれてしまって歯茎で噛んでるような状態だ。

exシアターと同じく終盤になってやっと演奏にまとまりが出て来た。

本編ラス前とかで2速にギアチェンジじゃ遅いよ。

 

残念。

今後ヒトリエ行くのやめる方向で考えた一日。

高崎とコーリングで聴いても駄目なら行くのやめよう。

 

次のライブは、、、

あっ、ヒトリエの高崎やん、、、