テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月22日 AnotherStory O-NEST

思えばアナストの全曲ワンマンが行われたO-NEST

20150725

まぢ糞だった。

音のバランス明らかにおかしくてPAもちっと仕事してくれと心から思った糞音響。

あれ以来o-nestは行く気にならなかくて、今回も金曜までチケット取って無かった。

日曜日試合だし無理に行くこと無いかと。

でも土曜日の午後は空いてる確定したから行きました。

8-12時までテニスやってお疲れモードでまったり参戦。

 

って予定だったら糞良かった。

個人的にはもうちっとバスドラムの量感が欲しかったけど、久し振りのアナストのグルーヴ感。

Scienceの無銭以来かな、こんなに良かったのは。

LIVEが進むに連れて音響もグルーヴもどんどん良くなってくし。

参加してるお客さんが皆ハッピーな顔してる素晴らしいLIVE。 

新曲はみんな好きな感じ。

パブロ曲はやっぱり良くわかんない。

 

本編ラストでハッピーデスデイやってしまって、アンコール何やんのかな???って思ってたら、客にやって欲しい曲をいっせいのせで叫ばせるという新しい展開。

みんなめっちゃ楽しそうな今日は...

 

『ダイブリ』って全力で叫びました。

んでも当然客の声がぐっちゃぐちゃになってしまって、今度は今日がアナスト初めての男の子に選ばせる展開。

セトリ書いた紙を渡して選ばせる。

新しい。

男の子が選んだのは10番。

番号で言うんだ。

10番ってダイブリワンちゃんじゃね??

 

って思ってたら両手を高く上げろきました。

ダイブリ来ました。

 

 

そんなワケで最後にダイブリやって皆ハッピーライブデイになって締め括り。

ほんとアナスト良い時は最高。

金曜が微妙だったのもあいまって多幸感で一杯。

明日朝一で試合なんだけど足が完全に死んてる。

 

そんで今日の一番の衝撃。

ずーーーーーーーーーーーーーーつとケーマサだと思ってたよ。

初めてアナストのLIVE行ったのが141106あたり。

そんときリーダーとも話したよ。

 

それから4年の月日が流れて知りました。

カトマサ。