テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

10月12日 バックドロップシンデレラ 熊谷HEAVEN'S ROCK

こないだのCallingでギュウギュウ寿司詰めで大概な目にあってきたバクシン。

対バンが感エロで嫌な予感しか無かったけど未開の地とも言われる埼玉北部はとても丁度良いスペースがある混雑具合だった。

 

感覚ピエロ

初めて豊洲で見た時は今日出るバンドでは俺達が一番クリーンな音を出すとかスカしてるイメージだったけど、キャラチェンジしたのかボーカルがスーパー客フレンドリーになってた。

ボーカル横山の客との距離の詰め方が絶妙でスカした他のバンド目当ての客も盛り上げてくるその姿勢には好感でした。

ヘブンズロックの音も良くて楽しめ。

 

Gacharic Spin

久し振りにガチャピンを見た。

まいちゃんの幼さが抜けて美人なお姉さんになっちゃって。

バクシンにはお嬢ちゃん言われてたけど。

古賀ちゃんも良い女っぷりを上げててマヂいい女。

立ち上がりは演奏にまとまりなかったけど徐々に生まれたグルーヴ。

感エロの時は低音がどっか行ってたけどガチャピンではゴリゴリに出ていた。

まさかのBen-Jan-Danをやった。

ガチャピンで1番好きな曲。

昔の曲は好きなんだよなぁ。

 

バックドロップシンデレラ

バクシンが熊谷でどんな音を聴かせてくれるか楽しみではあったけど、感エロ、ガチャピンと比べても同じくらいだったかな。

もっとグルーヴ溢れるのがバクシンだと思う。もっと出来る。

最近はだんご3兄弟やらんのかな???

ウンザオブデスに感エロの横山とガチャピンのオレオがいて、普通にモッシュしていたのが印象的だった。

 

アフロが暖かい地域をツアー初日に選んだと言っていたとおり、会場はとてもホンワカしていて暖かいライブだった。

全バンドともに。

 

次のライブはミオヤマザキ柏パルーザ。

もうツアー始まるのか。