テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

10月27日 HelloSleepWalkers AnotherStory wwwx

ハロスリとアナストが同時に出演する俺得イベントがwwwxで開催。

 

とりま過去最高レベルに糞良かったです。

今回オペやってたPAさんの顔覚えました。

何度かwwwxには言ってるけど今回がぶっちぎり。

 

ハロスリ

バスドラの締まり、ベースライン、十分な量があるのにタイトにまとまっていた。

wwwxに設置されているラインアレイの性能をフルに発揮させており、スネア、シンバル、トリプルギターの解像度文句無し。

低音の解像感もとても高い。

ボーカルでギターが埋もれることなく分離。

そんな音響を手にしたハロスリ。

今日はくっそグルーヴィー。

音が良いだけで無く演奏の纏まりもピカイチだった。

超気持ち良い音のシャワーを存分に浴びてきた。

バンド側には宜しく無いのだけどスペースも十分あって踊り倒してきた。

こういうのがあるからライブはやめられない。

惜しむらくは、この最高の音なのに、6曲。

6曲

6曲

6曲

最高の音響と最高のハロスリ。

もっと聴いていたかった。

せめて猿...

 

 

アナスト

だいたい俺得とか思ってると、片方最高で、片方ポッカーンとか多々あるのだけれども、、、

アナストも最高でした。

ハロスリ同様に音もグルーヴも超絶良かった。

こないだのo-nestも良かったけど超えてきた。

System糞あがったなぁ。

惜しむらくは、この音でUnderworld聴きたかったよ。

 

Noisy sell

なんか音の感じ変わったかな?って思ったら同じPAさん。

最初は気合が空回りしてる感じがあったけど徐々に馴染んできた。

アナストのケイゴがNoisy sellの壁になるって言ってたけど、アナストとハロスリとは差を感じたかな。

とは言ってもNoisy sellがこの対バン組んで、このPAさん成り立ったから感謝です。

 

私は大満足です。

明日?ベビメタ?SSA

もう満足なのでのほほーんと参加します。

土、日、火、水、土、日ってライブは体力的にw

火曜、水曜は終電だったしさ。

 

あーー!

最高でした!!!