テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

12月21日 パスピエ 代官山UNIT

UNITでソールドアウトでしょ?

クロークなかったら荷物難民出るやん。

糞番の俺のロッカー枯渇やん。

って思ってたらギリ目に入れられました。

ロッカー入れられなかった人達南無阿弥陀仏

 

去年に続きUNITでの開催。

まずは、、、

しろたん出てきて驚いた。

まだ繋がりあるんだね。

 

そして露さんが前座でマジック披露。

マジックが本格的過ぎて引くレベルに本格的過ぎた。

一つだけ言わせて貰うとステージがそんなに高く無いから、ちょいと背の高めの野郎で全然見えなかった女の子とか沢山いたんだろうなと思う。

お立ち台が欲しかったかな。

 

メンバー全員出てきてトークパスピエドン。

もうパスピエドンとか無理です。

正解してる人達って多分一般人じゃないんですよ。

絶対音感

ゴールデンイヤー

共感覚

SUPER THE EAR人

こんな感じだと思う。

 

ライブ始まるとなっちゃんがチャイナ服。

そうだよなぁ。

リクエストライブと言ってもチャイナタウンはやるよなぁ。

序盤で打ち込んで開場暖めよう。

 

三角形START

音は良い。

バスドラムに芯を感じる音。

 

でも立ち上がりのせいかグルーヴが今ひとつで勿体無い。

 

アジアンやREMとか演出家前懐古厨の俺にはよーわからんのだけど人気あるんだね。

そしてぶっちぎりの投票数だったというのが

Eccentric Parson Come Back To Me

おじさん懐古厨でフィーバーのカップリングのこの曲は懐古枠に入ると思うんだけど、、、

私はナリタハネダの懐古厨です。

なんでぶっち1位なのか???

 

からのアンドロメダ

やっぱり昔の曲が大好きで自然と自分の心が解れていってスイッチ入るのがわかる。

アンドロメダ→名前の無い鳥で完全にスイッチ入った。

名前の無い鳥は六本木で優勝曲認定したけど、今日も優勝しちゃうんじゃね?

 

LOVE is GOLDからMC

万華鏡やりますよ的なMCから万華鏡。

からの真夜中のランデブー。

万華鏡、真夜中のランデブーどちらも大好物で御馳走でした。

個人的に俺の1番好きなパスピエは青と万華鏡まで。

ここから何かが変わった。

その後も好きな曲はあるのだけど、曲はの雰囲気が変わったとおもってる。

 

本編最後はオレンジ。

リクエストライブなのに皆Hi-Hiやらんのね。

ってかパッパパリらも言わんし。

シャイボーイシャイガールの集まりなん?

 

アンコールでマタタビ

マタタビやるのかよ。

チャイナ服着てるのにチャイナやらんでマタタビやんのかよ。

最後は終電で〆。

終電車はいつ聴いても最&高。

 

客電付いて音楽流れたけどダブアン要求。

メンバー出て来てくれたけど曲は無し。

 

 

本日の優勝は真夜中のランデブー。

アンドロメダ

名前の無い鳥

万華鏡

真夜中のランデブー

終電車

好きな曲が半分くらいあったのか。

 

しっかしリクエストと言ってもさっぱりわからんのね。

もっと開花や飲み物に票が集まるもんだと思ってた。

とりま日比谷と違ってバチクソに音が良くてパスピエはこういう箱で聴きたいよ。

 

そういえば入場前に待機列で話した人が言っていました。

アジアン

RME

LOVE is  GOLD

に投票したって。

おま、完全に、勝ち組じゃん!!!