テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

190427 ミオヤマザキ 野音

一昨年の野音

去年のパスピエ

野音の環境じゃ俺の痺れる音は出ないんだなと認識して行くか迷ったけど優待参戦。

めちゃくちゃ快適な環境で驚いた。

 

まーったり、期待値全くあげずに行ったから予想通り期待通り。

ライブ自体が2ヶ月振りで新鮮。

やっぱライブという非日常を新鮮にするには週一以上で行っちゃあかん。

 

ふたりぼっちもCinDieもアンスピも嫌いじゃない。

童貞ハンターぶっこんでくるとは思わなんだ。

 

優待エリアだとメンヘラ合唱誰もやらんくて、俺のソロリサイタルだった。

とにかく空間が快適過ぎる尽きたスレだった。

音楽ってこんな風に楽しむもんだと思う。

 

次のライブはいつだっけか???

また1ヶ月以上空くのか。