テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ポリツアーストライク

ポリツアーストライクを張ってみた。

ピュアドライブ2018

メイン  マルチCX130  50ポンド

クロス  ポリツアーストライク130  50ポンド

 

ポリプロとファイアの間とか言われてるけどどんなもんかな?

打ってみると確かに間と言われれば間。

ストリングがベキョって変形しているのがわかる。

世間ではこれが柔らかいというのかな。

俺はファイアのようなストリングが好きだから好みとは乖離している。

強打した時にもストリングが変形せずに撓んで掴む感じ。

ファイアが硬いと言われるのもこの所為か。

どちらかというと中間よりもポリプロ寄り。

 

トーナメント決勝の5-5にてクロストリトンが切れてストライクの持ち替えたら、そこからサクっと5-7で負けたよね。

最初からストライクだったらなんとかなったかなぁ。