テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド HelloSleepwalkers HEAVENSTAMP ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM

6月29日 BABYMETAL 横浜アリーナ

昨日あれだけのライブを見せてくれたBABYMETAL。

2daysは2日目の格言どおりなら何処まで上げてくるのか?

 

とりま昨日のワケワカメ入場待ちは全く無くて俺が行った頃には待ってる人すらいなかった。

スタッフに聞いたらパソコンのトラブルだったとのこと。

なるほどね。QRとか読み込めなくなっちゃったんだろな。

 

昨日と全く同じオープンニングを経て、同じセトリで音出し一発目。

もうね、

昨日のラストと比べても段違い。

何を弄ったのですか?って程に音のレベルが上がってた。

要約すると最高でした。

しかしここで問題が。

この音でモッシュ出来ないとか生殺しだぞ...

新曲が静かに終わりメギツネ。

悶々としていたらピットが広がりハーコー始まった。

まじかオマエラ!!!

優秀過ぎるだろ!!

そのまま最初のソレソレでモッシュ発生。

音良し、ブロックのノリ良しでメギツネ初っ端から顔がニヤけてしまい終演まで終始笑顔。

本当にライブを楽しんでる時ってのは顔が勝手に笑顔になってしまうことを思い出した。

こんな風に笑顔が止まらないライブはいつ以来だろう。

最初の一曲目は膨らみ気味だった音が整理さらていって横アリレベルの箱では至高の音だったんじゃないかな。

そんな中でのナメタライカンゼヨモッシュとか最高過ぎた。

その後は楽しいなぁ楽しいなぁ楽しいなぁってずーっと多幸感を感じながら終演まで暴れ倒しました。

KARATEの倒れる所で女の子を引き起こしたら満面の笑み。

そうだよなぁ、今日めちゃくちゃ楽しいよなぁ。

2daysは後ろの日って格言がここまで具現化されるかと感じたライブだった。

多分2019年の個人的ベストライブになると思われる。

それぐらい最高のライブでした。

ベビメタの大箱は体がぴくりとも動かずぽっカーンする確率が結構高くて、横アリかぁとりま行くわーくらいの意気込みだったのにこんな体験出来るなんて。

これだからBABYMETALはやめられない。