テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月7日 sylph emew club asia

去年のチェルシーホテル以来のシルフ。

9ヶ月ぶりか。

待ちわびた。

 

asiaは抜群に調整されていて他のバンドも良かったです。

soundwitchから見始めたのだけど最初は音がデカくて耳が壊れると思ったのに、いつの間にか心地良くなってた。

 

existtranceは過去に何度か見た時はピンと来なかったけど、今日はグルーヴ感溢れる音で会場を掌握してた。

 

この間の転換時の音がドツボEDMで全く退屈しなかった。

 

LAPIS LIGHTさんはノーコメントです。

 

そして我等がシルフエミュー

リハでメンヘラサーカスやってたけどビシバシに音が飛び出してきて凄まじい。

本編開幕しても俺が行った中では過去最高のシルフだった。

asiaの音響をフルに活かした出音。

楽器隊のグルーヴも、ちゃんらむのパフォーマンスも、音響も全てが噛み合ってた。

ただメンヘラサーカスだけはリハのほうが良く感じたかな。

最後に0cmやんのかな?って思ったらlubbleがラスト。

最後に完全燃焼して終わりました。

あー、やっぱ、sylph emew大好きだ。

 

LAST MAY JAGUAR

初めて見たけど楽器隊に纏まりがあって、フロントマンがパワフルで、MCではついついウルッときてしまったよ。

 

長丁場辛いなとか思ってたのに、終わってみたらあっという間で、非常にお得で最高のイベントでした。

次にシルフを聴けるのはいつになるのだろうか。

今日は40分で曲数も多めで文句無しだった。

あー、満足。