テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

191109 ミオヤマザキ ZeppDiverCity

ミオヤマザキがゼップツアーをするというのは感慨深い。

オープニングアクト清春から。

楽器隊の音と演奏が良くて、音響も良かったです。

MCが何気に面白い。

ミオヤマザキは新しいかき氷ってw

 

ミオヤマザキ

清春に続いて音は良かった。

今日は半田が炸裂してて、俊吉も絶妙に合わせてきて、素晴らしきリズム隊。

音響も好みに仕上がっていて当たりの日。

バスドラムだけで飯が喰える日だった。

こんな中で好きな曲がやられたら、そりゃ、もう、旨い、美味。

 

哀図とても良かった。

ケセラセラでぶっち上がった。

ケセラセラの破壊力凄まじい。

 

新曲はちょっとよくわかりませんでした。

ラストまでメンヘラやらなかったから、アルバムに入ってる2019バージョンメンヘラで〆かと思ったのだけどちがかった。

 

満足満足。