テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

191116 BABYMETAL 埼玉スーパーアリーナ

SSAは新春キツネ祭は義務感で暴れて、ダークナイトカーニバルは糞過ぎて、期待値最底辺。

 

BMTH

サマソニで聞いてもピンと来なかったからハッピーエリアに初侵入。

大箱のSSAでこんな音出せるんだというくらい、低音に芯があってボワつかずにしっかりしてた。

楽器もしっかり分離されていて、ついにベビメタ本気だしたのか???

 

BMTHは良かったけど楽曲がいまいちわからぬ。

 

速やかにベビメタ。

フューチャーメタル

エッヂの効いたザクザクの音が鳴り響く。

ベビメタでこんな音は初めてなんじゃね?

これ演奏してんの??

遠過ぎてバンドいるかすら見えないw

演奏してるんだろう。

当たりだ今日は!!!

 

メギツネ

最初のオイオイで船漕ぎいつからやるようになったの?

船漕ぎやるけど舐めたらいかんぜよモッシュはやらないのは如何に???

 

パパヤ

左後ろからHEROさんの声が聞こえたと思ったらメイトだったw

 

フォーラムでやってたヘドバンギャー聴きたかったなぁ。

モモコちゃんこの短期間で綺麗になったなぁ。

三人目としてビジュアル面も問題無しなレベルじゃないか。

 

今日は2daysの1日目だったけど当たりでした。

これが明日になって良くなるってどうなっちゃうの???

楽しみです。