テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

200126 BABYMETAL 幕張メッセ

2daysは後ろの日の格言

昨日の時点で完成されていたのに今日はどうなっちゃうん???

太陽と闇の2daysとか言ってたからセトリ被り無いかと思ってたけど本当に無かった。

みんな大好きシンコペーション

みんなブチ上がりヘドバンギャー。

みんな待っていたIDZ。

IDZの紙芝居流れた瞬間の周りのメイトの待ってました感が俺も含めて爆発してた。

音のほうは最初はゼップダイバーシティみたいに小綺麗に出てて、ちっと圧が足んないなぁって思ってたけどヘドバンギャーあたりから全開に低音ブリブリってた。

そんな状態のIDZは最高だったとしか言いようが無い。

ヘドバンギャーとIDZで全力合いの手やってる時に感じたベビメタ感。

これが好きだったんだよなぁってシミジミ。

 

ブロックのノリは昨日のほうが良かったけどセトリ最強過ぎてヘドバンギャーとIDZを揃えてきたベビメタ最強だった。

ワンマンではこの2daysが過去最高だっと思う。

いやぁ幸せな疲労困憊ですw

最後の予告でメタルレジスタンス最終章って言われて数分間固まってたけど、思考回路機能しはじめて、あぁいつもの終わる終わる詐欺ねって思えました。

201010はドームなのかなぁ?

今の音響レベルだと楽しみでもある。