テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

201224 ミオヤマザキ ZeppTokyo

横浜アリーナ以来の11ヶ月振りのスレ。

小箱で完璧に仕上がってた直近2つのライブと大箱の今回を比較しちゃいけないのはわかるんだが満足出来る音では無い。

ルービックキューブとか買ってないから新曲がとても多く感じた。

初聴だからでしょうか?

全く琴線に触れない。

北出菜奈の時は音が抜群に良かったから知らない曲でも楽しめた。

これは会場の音の問題ですか?

新曲達が合わない?

うん、合わないんだろう。

バンドは進化していくもんだと思うけど、俺の音楽性とは違う方向に進んだみたいだ。

アンスピーカブルは全曲好きなんだけどな。

アンスピーカブル→斎藤さん→ケセラセラの流れが来て確信した。

今の曲は好みじゃない。

ベビメタもメタルレジスタンス好きじゃないところからメタルギャラクシーで再燃したから、ミオヤマザキもそうなるといいなぁ。