テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

210120 BABYMETAL 日本武道館

コロナ下ということもあり2日目から参戦。

2daysは後ろの日という格言があるからね。

ってか仕事忙しくて無理だっただけ。

 

2階席後方で全体が良く見渡せる位置。

できれば一番上の液晶と水平くらいがいいなぁ。

 

音のほうは今ひとつだったかな。

低音は膨らみ気味で、ギターの音が明確に聴こえない。

2階席後方だから中高音が届いてない?

低音も廻ってきた音?

横浜アリーナSSA幕張メッセと大箱でも音響を極めてきたベビメタ陣営だから期待してたけどメタルギャラクシー公演には届かず。

 

そんなこと言っても楽しかったです。

いつもとは違う視点からのベビメタ。

この情勢の中でBABYMETALを見れることを感謝。

スターライト、RORのすぅちゃんの言葉、その他記憶無しの部分で涙ちょいちょい溢れました。

 

来られて良かった武道館でした。