テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

210316 BABYMETAL 日本武道館

昨日のセトリバレを見て驚愕。

BABYMETAL DEATH

紅月

おねだり

 

いずれも無し。

なんということだ。

私はなんということをしてしまったのだろうか。

 

まぁしゃーない。

今日は今日で楽しむしかない。

素晴らしき天空席をゲットして全体がよーく見えた。

天空席だけど低音が届いた。

スネアが強調された出だしから徐々に整っていく音。

1月、2月ときて今日が1番踊り狂ってた。

そういう音が出ていたのでしょう。

めちゃくちゃ汗かいたし、めちゃくちゃ楽しかった。

RoRでのすぅちゃんの言葉で涙涙涙。

BRAND NEW DAYは好きな曲なんだけど今日は何故か刺さらず。

アリーナツアーは毎回突き刺さったんだけどなぁ。

 

今日のBABYMETALも最高でした。

次はいよいよ最後となる4月公演。

どのようなライブに仕上げてくるか楽しみしかない。