テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

210414 BABYMETAL 日本武道館

なんか最初のオケが1番クリアに聴こえた気がしたけど、そんなことはどうでもいいんです。

私にとって最後となる武道館。

幽体離脱というか心ここにあらずというかボーッとしてるというか、終始不思議な感覚だった。

ちょいちょいうるっと来てたけど。

武道館で思ったのは御時世のせいかメイトの一体感が今までシートよりあったと思います。

BABYMETALとメイト達との空間の共有。

改めてメイトやっていて良かった。

 

今日はカラテで気持ち良く跳ねることができました。

 

明日は行けないのでBABYMETALの今後をリアルタイムで見れないけれども、今後のBABYMETALが楽しみです。