テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

211001 パスピエ SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

延期になってお預けを喰らっていたHARUMAKIを食べにプレジャープレジャーへ。

ajimiでもラインキューブでもわかってたけど、最近のパスピエに外れなし。

ajimiと同じ会場で演出家出演セトリなんて大当たりが確定してるんですよ。

どう転んでも外れるわけがない。

唯一のハズレは台風で中止。

 

そんな台風も乗り越えて開催されました。

AJIMIは着席公演だった。

今回はS.S. フィーバー はいからさん

これらがあるのに着席とかありえんでしょ!!!

SE掛かったら立とうと思っていたら、まさかのSE無しでヌルっとメンバーが出てきました(笑)

演奏始まると他のベルガマスク組員も同じ気持ちなのかスッと皆さん立ってくれました。

 

ライブは素晴らしかったです。

音良し、演奏よし、セトリよし、客よし

パスピエとファンの創り出す会場の雰囲気。

今まで幾度となくライブというものには参加してきたけど、パスピエとファンが創るホッコリ感には出会えたことがない。

FCイベントはパスピエくらいしか参加してないからだろうか?

とにかく客の一人一人がホッコリしてしまってるから、会場全体がホッコリにならざる得ない。

 

今日は音の交わりが秀逸だった。

音響もPAさんも抜群。

それをプレジャープレジャーのゆったり座席で両隣に人がいない状態で満喫。

こんな贅沢していいんですか?

あまりの多幸感に終始涙で目頭が熱かった。

ただただ抜群の音で大好きな曲達が演奏されるのが嬉しくて、自然と涙が目に浮かんでいました。

 

パスピエ、FC会員、スタッフ

皆様に最高のライブをありがとうと伝えたい。

至福の1日でした。

 

今回は演出家出演フォーカス。

onomimonoはもうやったし、あとはフェイバリットなわたし開花したわと&DNAをやってくれる日が来るといいな。