テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

211118_HEAVENSTAMP_渋谷space odd

HeavenStampが初期曲セトリでやるというのでスペースオッドへ。

 

緊急事態宣言も空けてアルコール解禁。

 

スタートすると音がしっちゃかめっちゃか過ぎて逆に微笑ましかった。

だんだんと整い始めたんだけど音だけで言ったら微妙だったかな。

ギターの分離がイマイチで、それに伴ってかグルーヴ感もイマイチで、何の曲やってるかわからなくなることが何度もあった。

好きな曲でもなんだこれ???ってなることが何度も。昔の曲だから俺が忘れているだけか?

爆音が過ぎていたから俺の耳が付いていけなかっただけという疑惑もある。

低音は気持ち良くなっていたのでカラダは基本的にノレたけど突き抜け感は少なかった。

 

Morning glow

カフェモカ

スタンド・バイ・ユー

ここらへんはとても良かった。

 

音がーとか言っても好きな曲ばかりが演奏されたセトリで、酒をのみつつ、爆音を体で浴びれたことが幸せでした。

 

周りを見渡すとみんなHeavenが好きなんだなぁと感じるほのぼの多幸感空間。

アンコールでまさかの告白があり、なんかシンミリしたけど、最後は爆裂にライブはぶち上がって終了。

 

今度はLUSHで聴きたいぞ。