テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

220604_パスピエ_Billboard JAPAN

2020年のゼップトーキョー以来というもの、パスピエのライブが大当たり過ぎて嬉し過ぎる。

あの時からPA変わった疑惑で本当に毎回良い。

今日もバスドラ一発目はなんて糞みたいなバスドラだって思ったのに、あっという間に音が整えられて最高レベルの音に変化。

演奏もグルーヴも最高で今まで最高のライブを何度もしてくれたパスピエの中でもトップクラスの出来。

二日目のチケット取って無かったけど、この音が出るなら翌日のチケットも取るしか無いと購入したレベルの音でした。

ナリハネの生ピアノも最高でした。

シンセとは全然違う。

藝大出てる人のピアノはここまで心地好いのか。

 

チャイナタウン大好き人間なのでやってくれてマヂ嬉しいし、アレンジも最高。

他にもまさかの梅雨前に秋の日。

これが今日で1番良かった。

よーわからんけど良すぎて涙出てきたし。

そんで始まりはいつもも最高でした。

正直好きなきょくはチャイナタウン、秋の日、始まりはいつもの3曲だけ。

でも演奏とグルーヴと音が良過ぎて他の曲もめちゃく良くて楽しめたし、そんな音の中での上記3曲は最高としか言いようが無い。

 

本当に素晴らしくて多幸感に溢れています。

明日も楽しみです。