テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

220605_パスピエ_Billboard

昨日のライブが良すぎて急遽参戦決めたBillboardパスピエ二日目ですか、2daysは後ろの日の格言通りに昨日よりも仕上がってました。

音響良過ぎる

PAさん持ってる過ぎる

演奏のクルーヴ感ヤバすぎる

全く同じセトリなのに心の沁みる音が出ていた。

アレンジも微妙に違ったと思う。

ナリハネのグランドピアノは今日も迸っていました。

パスピエに通って最高だったと思えるライブは沢山あったけど、もしかすると今日は過去1だったかもしれない、

ホントにホントに最高の音でした。

 

パスピエ大好きです。