テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

220609_HelloSleepWalkers_新代田FEVER

新代田?

どこだそれ?

なるほど下北の先か。

何れにせよ初めて行く箱はワクワク楽しみです。

コインロッカーが小さいサイズで500円。

100円玉5枚。

そんな持ち合わせあるか!!!

って受付で確認して1000円払って100円玉作りました。

 

開演前のSEから音が良くて期待が高まる。

入場は新SE

音はとても良かったです。

ソリッド。

Billboardの包まれるような響きのある音からソリッドでタイトで低音ドーン。

分離も良くて音の津波が押し寄せてくる感じ。

音のシャワーじゃないよハロスリは。

音のスコールだね。

んで今日は滅多にやらない曲を沢山やってくれたワケだが、正直に言うと練度不足。

下北沢で聴かせてくれたグルーヴ感には及ばない。

まぁ仕方無いか。

ライブに求めるのが最高の音とグルーヴ感だから音が良くて演奏か交わらずにガシャガシャ鳴ってるってなるとショボンかな。

そうは言っても最高にグルーヴしてる曲も当然あって砂漠、虚言症、20世紀、猿、新曲、午夜は最高でした。まぁ20世紀はクラップで一杯一杯なんだけど。

猿大好き人間なので今日の音で本編最後で聴けると感無量。

やっぱ慣れてるだけあって完璧なんですよね。

 

そんでアンコールはセッション合わせたら実質4曲かな?

アンコールでこんなやってくれるなんて嬉しいじゃん。

アンコール最後の午夜は過去最高レベルに仕上がっていて最後の最後で最高にブチ上がっておわれました。

至高だったとは言わないけど、今日のハロスリも楽しかったです。