テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

220904_ミオヤマザキ_TOKYO DOME CITY HALL

活動休止前のスレに行ってまいりました。

パイプじゃない椅子が並べられて両隣に人ありの状態。

えこひいきは両隣なし。

なんそれ?

個人的にはそれが過去最高のえこひいき特典に思えた。

 

SEの時点で音は悪くない感じ。

なんかギターが鳴ってんのか鳴ってないのかわからない時もあったけど、強いセトリが勿体ないと思わかったからよかったのでしょう。

LINE CUBEの時よりは遥かに良くてZEPP HANEDAよりは劣る感じ。

 

まぁ、そんなことよりも出だしから強い。

不倫⇒水商売⇒アンスピ

この流れは強い。

一気にボルテージ高まった、というか帰ってもいいくらいの波。

からのお久ぶりの秒針。

そこへふたりぼっち

特に好きな曲を赤字にしてるけど、ここまでで大好きな曲が4曲。

更にメンヘラ⇒CinDie

あとはケセラやってくれれば今回のスレは心残りない。

と続いたところで馬鹿阿保

馬鹿阿保はそれまでの流れと自分の高まりでやる気が大きく異なってくるんだけど、昨日のセトリでぶちあげていってくれた状況ならば喜んでやります。

久ぶりの全力折り畳みで体力削ってやり切った感のプレゼントでしょうか?

間のMCは賛否あるとは思うけど、半田のディスりはいらんくないか?

 

その後、残り二曲のアナウンスでJK

踊り跳ねた

 

ラスト

頼むからケセラで〆させてくれよ。

んでも最後はしっとり系で仕方無いかな?

でもケセラが聴きたい。

 

チャーララララララ

 

Que Sera, Sera 

 

優勝です。

大爆発優勝です。

もう残りのツアーも同じセトリでいいです。

ディズニーだってアトラクションわかってて行くんだし、残りのツアーはねずみーおらんどです。

 

雨上がりの湿度激高9-13時でマンツーマンテニスしてからのスレだったから体力も完全に打ち切り。

心も体も全部出し切った最幸のスレでした。