テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

220922_ヒトリエ_ZeppHaneda

ゼップハネダに前回行ったのが去年の年末のミオヤマザキ

天井馬鹿程高いのが計算され尽くしているのか?バチバチに音が良かった。

そんなゼップハネダでヒトリエがライブするので行ってきました。

REAMP大好きでPHARMACYはそんなでも無いから期待せずにギリギリに到着。

平日の大箱で後のほうの席に荷物置こうと考えて入っていったら、全然席が空いていなかった。

想定外が過ぎる。

なんとか好きなポジションの席を発見して、荷物ロッカー打ち込んで、ピッタリ開演。

 

やっぱりゼップハネダ良いよ。

低音の出方、各楽器の鳴り方、滅茶苦茶気持ち良い。

アルバム聴いてて、そんな好きじゃないと思ってた曲も、ファイナルまで練度が高められ、ハネダの音も良くて、終始気持ち良かった。

何故か『風、花』で涙出てきた。

そんでアンノウン・マザーグースでも涙出て、ポラリスでも涙出た。

音が気持ち良過ぎて感極まって涙出た。

どういう感情なのか?

感謝かなぁ?

このご時世に最高の音を届けてくれてありがとう。

 

カラノワレモノ、マネキン、アンノウン・マザーグース、インパーフェクション、ポラリス

最高の状態で好きな曲を堪能できて幸せだった。

ハイゲインが想像以上に良かった。

ヒトリエのファンの人達のノリも滅茶苦茶良くて、一体感あり、微笑ましさあり

ファンを見てても幸せになりました。

 

なんか大当たり級のライブにしか当たらん!!!

こんなに最高でいいんでしょうか?