テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

221010_ミオヤマザキ_柏PALOOZA

久しぶりのパルーザ。

昔は一番好きだった箱。

今日も音がデカくて耳がキーンだよw

段下の後ろでキーン。

前方の端っこの人達ってどうしてんのかな???

今日はギターも良く聴こえて流石のパルーザ。

パルーザは良い意味で音に粗さがある。

綺麗にまとまって解像度高い音も気持ち良いんだけど、パルーザみたいな粗さがあると、これぞロック!!!って感じがする。

不倫の代わりにドエムがinしました。

コロナ終わったんだっけ?ていうくらい客を詰め込んでいたけど、周りのノリがとても良くて、ギリギリ踊り狂えるスペースあって、幸せでした。

この幸せを味わえるのも残り数回。

 

なんだかんだてミオヤマザキが一番熱量投じたバンドです。

最後までしゃぶりつくすよ!!!