テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

221027_拡散する青_TOKIO×TOKYO

ハロスリのツーマンに行ってきました。

去年出来たばかりのTOKIO×TOKYO

新しいだけあって綺麗な箱

 

ENFANTS

彼等の女性ファンが沢山いるのかハロスリの女性ファンなのかわからない男女比率だったけどENFANTSの女性ファンが沢山いました

昨日の仕事の影響で体調があんまり良くなくて、よくわかりませんてした。

 

ハロスリ

体調あんまり良くなかった気がしてたんだけどハロスリでそんなことは何処かにサヨナラバイバイ

とりま音が良い

演奏が良い

造りを見た感じだと音に対する工夫は無いんだけど、小箱だからどうにでもなるんかな?

床が揺れていて、天井低くて、壁の反響も大きいんだけど、それがマイナスにならず響きとなってプラスになってた。

トリプルギターきんもちぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

電脳の海で跳ねてる人がいないのは???でした。

百鬼夜行

午夜

レバンナ

円盤

夜明け

曲数少なかったけど復活したハロスリの快進撃そのままの最高のライブでした。

次は猿と神を頼むよ。