テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

221204_ミオヤマザキ_金沢vanvanv4

名古屋に参加するなら金沢も行っちゃえばいいんじゃね?って軽率にチケット取った。

地理的には真上に北上すれば金沢。

めっちゃ近いじゃん。

って思ってたんだけど現実は巨大な日本アルプスが行く手を遮り、滋賀県迂回ルートを取る必要があるという、要するに糞遠い。

 

キャパ200でソールドアウトだから後ろでムギューってなったら嫌だなぁとか思ってたけど意外と快適空間。

まあ、スレの進行とともにジリジリと前が下ってきて窮屈になってきたけど。

音はソリッドで攻撃的で腹に響くを通り越してケツの穴が震えるレベル。

卓を見ると昨日と同じPAさん。

同じようなセトリなのに違う料理みたいに調理されていた。

ごちそうさまです。

最新で大箱なのに解像感高い羽田でも宜しくお願いします。

 

セトリからはふたりぼっちが外されてしまった。

まさかの出来事に頭を抱えた(笑)

ズルい人と童貞はoutだと思っていたけど、ふたりぼっちまでもか。

 

今日はスレ云々言う前に半田劇場がメインだった。

最後にいいもの見せて貰えました。