テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

221224_ミオヤマザキ_ZeppHaneda

ミオヤマザキの現体制最後のスレを見届けるためゼップハネダへ。

ゼップハネダは最新の箱だけあって外れたことがない。

最後のスレとして相応しい舞台。

整理番号1200くらいまでしか確認出来ていないから大丈夫かな?と思ってたけどシッカリと埋まっていました。

メンヘラスタート。

声出しオッケーで本当に久し振りの合唱。

民法でも『日本では許されない〜』

音のほうも最後にキッチリと仕上がっていた。

新旧様々な曲を沢山やってくれた。

やりたがりの前にベースソロから始まり楽器隊のなが〜いソロっぽいのから始まった。

力が入ってたしグルーヴが今日イチ。

最後にバカアホやるかな?と思ってたけど無し。

山崎美央が聴けたのが個人的に良かった。

 

活休ではなく解散となりました。

タカとシュンキチの脱退と活休が決まってから自分なりに心の準備は出来ていた。

音楽の方向性の違いとかあったけど、人生で一番好きになったバンドでした。

今までありがとうございました。

また会える日を待っています。