テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

230123_ヒトリエ_下北沢Shangri-La

下北沢Shangri-Laヒトリエがやるとのことで軽率にFCに入ってチケット取って行ってきました。

GardenからShangri-Laに変わってからというもの音が尋常じゃなく良い。

Gardenの時はそんなこと感じなかったんだけどなぁ。

行ったのはハロスリ、パスピエの二公演だけど異次元の音の良さ。

解像度だけならVeats Shibuyaがトップだと思うんだけどShangri-Laは低音の質とグルーヴがレベチ。

渋谷LUSHをブラッシュアップさせました感じ。

六本木Morphも箱の名前変わったけど進化してたりするんかなぁ。

そんな下北沢Shangri-Laですが本日もレベチ。

三公演ともレベチ出音

三公演とも違うPAさん

たまたまPAさんが3人とも神だったという話もあるけど、本日も最高の音を楽しむことが出来ました。

ヒトリエの演奏も素晴らしくてテクニックとグルーヴ感溢れる音。

こんな音を楽しみたくてライブハウスに足を運ぶんだよってのを体現したような音。

quattroの攻撃的な刺さるような刺激的な音もロックとしては魅力的だけど、下北沢Shangri-Laはただただ音が心地良い。

音を感じるだけでも幸せです。

アンコール前のMCで五十嵐が多幸感と言ってたけど、多幸感に溢れて余韻が凄くて、ドリンク交換の列が凄まじくて、しばし浸っておりました。

また行きたいよ下北沢Shangri-La