テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

230128_BABYMETAL_幕張メッセ

まあ行きますよね。

超だしキツキツにはならんだろーってのんびり。

開演前のスカスカの物販でノータイム購入だぜ!って思ってたらソールドアウトの嵐だった。

ロンティー買おうとしてたのに。

開演5分前に入るとキツキツ。

なんてこったい。

スタッフに誘導されて奥に行くとスペース。

10分強推してスタート。

ブロックの都合上左右のバランスは致し方無いんだけど、音自体は大箱にしては嫌なところが無くて良く調整されてた。

楽しめる感じ。

メタキンスタート。

配信された新曲では一番好き。

 

そんで2曲目の神撃で大型モニターにサークルモッシュが映る。

やるんかい!!!

やっていいんかい!!

自分のブロック見ると発生していなかった。

 

ディストーション

振り返ってブロック中央を見てみると。

穴空いてるわー

やるんだー

ウキウキイブニングやーん

 

そんなわけで混ざってきました。

ギミチョコ、メギツネ、パパヤ、ヘドバンギャー、IDZ

コロナ前とマスク以外は全く変わらん。

やりたいところは全部やって大満喫してしまった。

ドキモの次にやった初聴新曲めっちゃ好き。

久し振りに満喫したら膝が痛いです。

明日大丈夫か?おれ?

 

今日は初日ということで至らぬ点も。

イヤモニが楽器隊とすぅちゃんでズレてるのかな?って思える箇所が何回もあった。

明日は修整されてくるだろう。

明日も全力で楽しんじゃうぞー!!!

とりまちゃんと着替え持っていって大正解でした。