2daysは後ろの日の古の礎に則って生きているので今日も当然参戦です。
二日目ということあって昨日見られたすぅちゃんのズレもありませんでした。
音響自体は昨日も十分に仕上がってたので、あんまり差は無かったかな。
今日はウチのブロックでも神撃からサークル発生。
暴れ倒して、踊り倒して、叫び倒して、昨日以上に大満喫。
昨日は久し振りのモッシュ&声出しに喉も体力も貧弱だったけど、今日は昨日のメタルで莫大な経験値を獲得してレベルアップしたためか、昨日よりも動ける声出せる楽しめる。
ヘドバンギャーでのドゲバンの参加人数が圧巻で、こんなにドゲバンやるんかい!ってくらい参加者多くて驚きでした。
やっぱBABYMETALなんだよなぁ。
こんなに全身ビチョビチョになって心も体も出し尽くして、楽しそうにしているメイトを見て『だよなだよな最高だよなぁ』ってなって、終わったあとに多幸感に包まれるのはBABYMETALだけ。
勿論すぅ様の歌声があってのもの。
2daysでチケ代44000円くらいだったけど...
やっす!!!
この体験が出来て44000円とかバーゲンプライスっすわー!!!!
次はキャパ12000のピアアリーナ。
まだ行ったことない大箱。
絶対行きたいよ。
チケット当たるかなぁ。
黒箱買ってるし当たると信じたい!!!