テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

230223_HEAVENSTAMP_渋谷LUSH

渋谷LUSHHEAVENSTAMPがやるなら行きます。

 

ハハノシキュウから。

物販で売ってる帽子が格好良い。

8✕8=49とデカデカと黒字に黄色で書いてある。

軽率に買いそうになったけど、まてまて、何処で被る?

おまえはヒトリエのキャップを3つ買ってるんだぞ。

そんなんで思いとどまった。

 

ラッパーのライブは初めてだけどバンドセットの出す音が心地良い。

カブトムシマヨネーズとかアタオカだと思ったけど良かったと思います。

 

HEAVENSTAMP

くっそ良かった。

1/9の渋谷LUSHとは別物レベルに良かった。

グルーヴ、音質

特にバスドラムは最高レベル。

この音を聴きにHEAVENSTAMPの渋谷LUSHに足を運ぶんですわ。

最高の音に酔いしれ、めっちゃ小さな箱でステージがよーく見える距離なのに、ほぼほぼ終始目を瞑って、五感を耳に全ブッパ。

そんな風に浸っていたらスタンドバイユーきました。

HEAVENで一番好きな曲。

パスピエのチャイナタウン

ヒトリエのアンノウンマザーグース

アナザーストリーのunderworld

シルフエミューのメンヘラサーカス

ミオヤマザキのズルい人

ここら辺のやってくれたら大満足の曲。

最高の音でのスタンドバイユーは最高でしかなかった。

本編ラストはアラウンド・ザ・ワールド

チェコからライブに来た男性が二人程いて、ノーマスク参戦。

くっそ歌ってて、もうコロナなんて無くなってて、大合唱。

最高の音でアラウンド・ザ・ワールドの合唱はただただ最高でしかない。

アンコールはhype

最高の音で最高のhype

ただただ最高でしかなかった。

ライブって本当に素晴らしい。