
テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

4月16日 パスピエ 原宿アストロホール

パスピエのファンクラブイベントKAMAKURAへ原宿アストロホールへ行ってきました。

アストロホールパスピエがどんな音出してくるのか。

定刻になるとキングスプレイス

始まった。

リスナーとしてはメチャ楽しかった。

パスピエドンもイアンでドンも全然わからんかった。

あれでわかる人すげーな。

自分のにわかっぷりを痛感。

LIVEは微妙でした。

まず圧倒的低音不足。

スネアが耳に痛い感じでバカスカ鳴ってて抜けも悪い。

低音足らないのにスネアからシンバルはしっかり出てる。

バスドラよりもスネアのほうが遥かに音でかいってどういうことよ?

なんか音にまとまりを感じなかった。

そんで俺は懐古主義のオッサンのようです。世間では老害とも言う。

幕の内と娑婆ラバからの選曲が多いし音も微妙でイマイチ乗れなかったけど、はいからさん来た瞬間テンション上がってカラダも動く。

その後再びテンション上がったのは三角形。

やっぱ昔の曲のほうが音が混ざり合ってグルーヴ感がダンチ。

演出家までのパスピエに惚れた自分には仕方無いことなんだろなぁ。

ハイライトはYES NOの合唱

みんな良く声出てた。