テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月24日 ミオヤマザキ ZeppTokyo

微妙。 ミオちゃんが声出ないとかは置いといて、ドラムの音がO-EASTに比べててんでお話にならない。 音響スタッフを初めとしてZeppTokyoを掌握するにはチームとして力不足と感じました。 ヤケクソで騒いでたけどミオヤマザキに求めてるのはこれじゃない。 内…

12月23日 DOPEDOWN GARRET utagawa

ここは非常に好みなムチムチなバスドラが出てて好きでした。 序盤からノリノリで楽しかったのだけど、ファンまで行かない自分にはMCが助長過ぎてダレてしまってスイッチオフになってしまった。 明日は1210で最高のライブを見せてくれたミオヤマザキ。 ZeppTo…

12月19日 AnotherStory ZircoTokyo

糞でした。 多分PA。 アナスト途中で帰る糞さ。 Mellow Ship ツーステ列が1つできて滅茶苦茶キレキレだった。 滅多に見ないレベルのツーステ。 PULSE FACTORYが面白かった。 フロアに降りて自分でサークル煽るまではそこそこいるけど、できたサークル小さい…

12月10日 ミオヤマザキ O-EAST

congtagionツアーファイナルへO-EASTへ。 ミオヤマザキのO-EASTは161125 ◎最高170801 微妙170911 ふつう この日のO-EASTはどのO-EASTが出るのか??? 結論から言うと糞最高でした。でも何が良かったのかは良くわからない。去年の161210赤鰤や170428マウント…

12月2日 パスピエ 赤坂BLITZ

キネマの2日目があまりにも良過ぎたので、そのまま軽率にチケット買っていた。 何気に赤坂BLITZじゃあんまりやらないパスピエ。 初BLITZパスピエ。 ねごと 前にどこかで聴いた時はねごとは寝て言えよと思った。 今回も同様です。 ボーカルマイクがデカくて楽…