テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

191117 BABYMETAL 埼玉スーパーアリーナ

2daysの初日でもとても良かったベビメタのSSA。 日曜日も2daysは二日目の格言どおりに前の日を上回る素晴らしさでした。 BMTH サマソニ、11月16日と聞いて三回目となるBMTH。 耳が慣れてきたのか、スルメなのか、3度目にして楽曲がすんなり入ってくるように…

191116 BABYMETAL 埼玉スーパーアリーナ

SSAは新春キツネ祭は義務感で暴れて、ダークナイトカーニバルは糞過ぎて、期待値最底辺。 BMTH サマソニで聞いてもピンと来なかったからハッピーエリアに初侵入。 大箱のSSAでこんな音出せるんだというくらい、低音に芯があってボワつかずにしっかりしてた。…

191114 HEAVENSTAMP SPACE ODD

HEAVENSTAMPのワンマンへSPACE ODDへ。 日本でしばらくライブやらない言ってたから行かないワケにはいかない。日本でやっても行くけど。 チケット買った後にアコースティックライブとバンドセットの2部構成になった。 HEAVENSTAMPのアコースティックとか興味…

191109 ミオヤマザキ ZeppDiverCity

ミオヤマザキがゼップツアーをするというのは感慨深い。 オープニングアクトの清春から。 楽器隊の音と演奏が良くて、音響も良かったです。 MCが何気に面白い。 ミオヤマザキは新しいかき氷ってw ミオヤマザキ 清春に続いて音は良かった。 今日は半田が炸裂…