テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

191114 HEAVENSTAMP SPACE ODD

HEAVENSTAMPのワンマンへSPACE ODDへ。

日本でしばらくライブやらない言ってたから行かないワケにはいかない。日本でやっても行くけど。

チケット買った後にアコースティックライブとバンドセットの2部構成になった。

HEAVENSTAMPのアコースティックとか興味ねーなーとか思ってたんだけど実に良かった。

アコギとマイクだけかと思ったけどバスドラムが入ったのがデカい。

出音1発目は風呂場みたいな音してたけど速やかに修正入った。

カーニバルとスタンドバイユーをやってアゲアゲ。

 

本編も良かったと思う。

音響、演奏、グルーブ

相変わらず噛み合ってて、この音で売れないんだもんなぁとか思って聞いてたらMCでもそのことに言及してた。

アンコールは3曲でhypeで〆。

 

日本最後だし当然ダブアン掛かる。

サリーが速やかに出て来て、今日は出し切ったと終わりとコメント。

 

途中のMCではHEAVENSTAMPはオワコンだと思われてるとかあって、去年の後半にHEAVENSTAMPに出会った俺としては最高のライブをしてくれる最強に強い曲を持った何故か売れてないユニット。

オワコンとか全く思って無いし、このクオリティが続けば何かが起きても不思議では無いと思ってる。

今迄数々のライブに行ってるけどHEAVENの音はまさにHEAVEN。

 

最後に、

お犬様々。