テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BABYMETAL Mステ SUPER LIVE

いやぁ、良かったDEATH! 素晴らしかった!! 思えば約10ヶ月前。 初のゴールデン進出で高まりまくってた。 世間よ! これがBABYMETALだ!!! 一般にBABYMETALの素晴らしさを伝える大チャンスだったわけだが、3人ともとても緊張していた。 万の客を前にし…

BABYMETAL 究極ギャップ商法

豊洲の糞ライブの翌日にパスピエの素晴らしいライブでマヂでベビメタなんなん状態なのだけど、俺は気づいてしまった。 これって究極ギャップ商法、 もとい究極ツンデレ商法なんじゃね??? ミオヤマザキはyoutubeでもそこそこ悪くは無いのだけど、ライブに…

「BABYMETAL現象 〜世界が熱狂する理由〜」

何ですか? この神番組。 豊洲の糞ライブから一転して神番組。 振れ幅半端じゃない。 ベビメタの神番組と言えば音龍のだるまさんと台湾のカエルの双頭だったのだけど、バラエティ色を排除した中ではぶっちぎり。 てか、今までにないか。 驚くのはこの番組が7…

パスピエ ZEPP DIVERCITY TOKYO 2014.12.21

パスピエの幕の内ismツアーファイナルに行って参りました。 一言で表すと。 『世界のベビメタの豊洲講演とはいったい???』 糞みたいなベビメタ豊洲の後だったせいもあるのか相乗効果でとても良く感じられた。 ZEPP DIVERCITYに外れなし!!! 会場に到着…

BABYMETAL 残念過ぎたApocrypha S

昨日の糞だけだと何が糞なのかすらわからんので再レポ。 当日はご存じのように気温の低さと降雨の影響で、スタンディング半袖参戦族には厳し過ぎる環境。 半袖で外で待ってたら凍死してまう。 武道館の悪夢よりも厳しい環境だったかもしれない。 幸いそれな…

BABYMETAL Apocrypha S

いやぁ、糞だった。 こんなに糞だったベビメタは過去にないくらい。 とりま演奏が全く気持ち良くない。 くそ くそ くそ 他界を考えるレベル糞 これならカラオケでいいだろ(笑) 曲数とかチケット代とかはそんな文句言わんけど、クオリティが糞。 糞 糞 糞 糞 …

BABYMETAL Apocrypha S 決戦前日

気が付くと明日になったアポクリS。 あっという間だったなぁ。 そして明日から年末まで怒涛のライブスケジュールが始まる。 そう言えば今年は何本のライブに参戦したのだろう?と思いジョルテを確認してみると 50本 そりゃライブ疲れしてくるわけだ。 もっ…

NEXUS5 CM12 cyanogenmod unofficial 電池ガーーーー

CM12のアンオフィ入れてから電池がおかしい。 80%くらいの残量からいきなりプツンと電源切れる。電化製品のコンセント抜いたように一気に落ちる。再起動すると0%だったり15%だったり。15%の時は再起動一分以内に再び落ちて、次の再起動では0%がだいたいのパ…

NIRGILIS Dreaming Shout

パスピエファンのひとりとして毎週ラジオを録音して聞いています。 録音すると前の番組のケツが録音されている。 J-WAVE SPARK。 ほぼエンディングからなのだけど、エンディングの曲がどっかで聞いたことのある曲。 ていうか、ほぼNIRGILIS。 声もサウンドも…

BABYMETAL Apocrypha S デジタルチケット.doc

APOCRYPHA Sに向けて絶賛走り込み中。 やっぱベビメタ一番疲れるし。 UNITのベガスは酸素薄過ぎて死ぬかと思ったけど・・・ あんときは酔っぱらったのも影響したんだろう。 そんなところへデジタルチケットがきた。。 んで、 やっぱ、 懸念は糞曲新曲 ベビメ…

ミオヤマザキ メジャーデビューとTVCM

ミオヤマザキのメジャーデビューシングルのTVCM流れるらしい。 不倫は犯罪ですってんだから石田純一の起用とかAVPVとか『そうくるか!!!』ってな感じで斬新だと思う。 なんだけど・・・ 展開早くね??? ベビメタさんの焦らしプレイに慣れたこの身には攻…

BABYMETAL ベビロス入ってきた

時間あったからLEGEND 1997を爆音で見た。 俺が隣人だったら壁ドンレベルで。 幸いにも現在隣は空き家で少々無理できる。 改めて言うのもなんだけど、このパッケージ最高だな。 ライブ行きたい。 ベビメタの音を爆音で浴びたい。

SiM ZEPP TOKYO 2014.12.3

前のチッタがすんげぇ良かったから有休とって参戦。 とりまチケット発券すると『C』 これは年始で糞番過ぎてチンタラ行ったらロッカー無かったパターンかもしれない。 それなりの番号なら並んで会場内で着替えて会場内のロッカー使うけど、無理くさい。 てか…

自作カスタムIEMへの道 終焉 OSTRY KC06A

OSTRY KC06A Hidefjaxの音には満足なのだけど、如何せん音漏れが酷くて常用不可能。 MDR-EX650の癖を抜いたような自然な音なヤツはないもんだろか??? そんなことを考えていたら某所にてOSTRYのKC06Aというイヤホンが絶賛されていた。 某イーイヤでも大絶…