テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL Apocrypha S デジタルチケット.doc

APOCRYPHA Sに向けて絶賛走り込み中。

やっぱベビメタ一番疲れるし。

UNITのベガスは酸素薄過ぎて死ぬかと思ったけど・・・

あんときは酔っぱらったのも影響したんだろう。

そんなところへデジタルチケットがきた。。

んで、

やっぱ、

懸念は糞曲新曲

ベビメタサイドはやる気満々。

ベビメタサイドがこんなにやる気になっていたことはあっただろうか???

こんなアカラサマな新曲でWODやれっていう画像トップに持ってきちゃって。

そんな新曲だけど、

全然聞き込む気がしない。

ミオヤマザキの不倫のオフボーカルばっか聞いてしまう。

頑張って聞きます。

とりま移動中はエンドレスリピートの刑に処されます。

高まるぅぅぅ!!!