テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

7月16日 ミオフェス 柏PALOOZA

柏パルーザさ行ってきました。
パルーザは遠いけど最高に最幸に音が良いからえっこらさっさと電車に揺られて行くのです。

ソールドアウトに近い公演ということで踊り倒すのは無理だろーなーと思い、今日はパルーザの音を堪能する。


バックドロップシンデレラ
ほんのちょっとだけ予習して、俺の好みとは違うなぁと思った。
なんで全く期待して無かった。
始まってみるとやっぱりパルーザ最高に音が良い。
分離と締りとクリア感が半端じゃない。
ReNYは下が膨らんでいたように感じたけどやっぱりパルーザは極上だ。
そんな極上サウンドでまずはMCにやられました。
柏出身なのに全然柏に呼ばれない(笑)
そんで沢山いるバックドロップシンデレラのファンのノリが良い。
ロキノンキッズ丸出し感がたまんねー。
曲も基本といかほぼほぼ同じように踊り倒す感じで最高の音ともに踊り倒した。
コールアンドレスポンスも何言ってるかわからんけど、なんとなーくで全力でレスポンスしといた。
『ゼッ!ゼッ!アール』
ってなんだよ(笑)
『ベビーもさいこうなんですよ!』
これもワケわからんかったけどビールと音の良さとノリの良さで完全に出来上がってた(笑)

団子三兄弟
どんどんリズムが早くなって行く
俺のスカダンの限界を試されている
ようするに糞楽しかった


そんでサークル。
ちゃんとした速いサークルで驚き。

いきなりど真ん中割るファンの方。
えっ?
やんの??
WODやっちゃうの???
赤飯の時といいどうなってんだ(笑)

みんなでデカいサークル作って踊るタイム。
『バックドロップシンデレラのお客さんも、ピアノゾンビのお客さんも、ミオヤマザキのお客さんも仲良くすればええんちゃう?』
サークルスキップでべっちょべちょの俺と肩組んてくれたお姉さんあざましたm(_ _)m


ピアノゾンビ
やっぱよくわかんなーい
バックドロップシンデレラで弾け過ぎて疲れ過ぎてミオヤマザキに向けて体力回復することにした。
でも低音がバックドロップシンデレラよりもさらに出てて、ミオヤマザキどうなっちゃうの?状態。


ミオヤマザキ
バックドロップシンデレラのファンの人達帰ってしまったんだろなぁ。
フロアが後方が空いている。
あんだけのパフォーマンスに沸いて楽しめたらそりゃ大満足で帰っても
しゃーなし。
でもミオヤマザキも聴いて欲しかったぞ。

肝心の音のほうは爆音、いや爆音通りこして最早馬鹿音。
俺のLIVE史上で一番音がデカかったかもしれない。
そんなアンプとスピーカーに挑戦するバンドのミオヤマザキだけど、今日は爆音過ぎて爆音を御しきれて無かったかなぁ。
パルーザというスーパーな箱はどんだけ耐入力あんだよ!ってくらいビクともしないのだけど、爆音にし過ぎてミオヤマザキ特有の超絶気持ちの良いグルーヴ感が希薄だったと思う。
ミオヤマザキに求めるレベルが高過ぎるだけでスレ自体はクソクソクソクソクソクソクソクソ楽しかった。

新宿と完全に同じセトリ。
民法スタート。
サビで踊ってると後ろから突撃されておっとっと。
んっ?
お前ら発散する何かが有り余ってるのか???


んじゃやろう!
やりましょう!!
スペースけっこうあるしやろう!!!
そんなわけで新宿に続き婚活からモッシュしました。
まさか再びこの流れになるとは。
エッフーも単幸暴もいないしバックドロップシンデレラの暴れてた人達もどっかいってしまったからかんなり小規模だったけど。

ドエムはやっぱ最高です。
叫びで頭振ってたら後ろから吹っ飛ばされた。
叫びで前に突っ込んで行く野郎ども。
いつから叫びはそんな曲になったんだ(笑)
俺は思うんだが前列のか弱きバンギャに圧かけるんなら自分達でぶつかりあえば良いんじゃないかと。

そんでミオヤマザキで一番モッシュッシュしやすいと思ってる童貞ハンター。
童貞ハンター最幸過ぎる(笑)
新宿でもサビを重ねるごとにモッシュに混ざるアホが増えて行くのを感じたけど、どんどんアホが増えていった(笑)
そして靴脱げた。
まさかミオヤマザキで靴が脱げる時が来るとは(笑)
そんで今日のハイライトはここ。
童貞ハンター最後の回りで靴脱げてしまって、最後のモッシュで片足裸足とかなんだかなぁとかとか思って最後のヴォイヴォイヴォイを入れた後のこと。

何故か終わる際でミオちゃんが童貞コールを煽る。
えっ?終わらんのだけど?

ミオちゃん
柏最幸だな。
もういっちょ行く?
もういっちょ行く??

行くしかねーだろ!!!
まさかの童貞ハンターもっかい回し。
スレ的に最高潮に達していたところでもう一発。
最幸でした。
そのまま水商売からの山崎美央で燃え尽きた。
今日は爆音過ぎて自分のオッオッーが全く聴こえなくて、全力でオッオッーしても全然聴こえないからか加減とか調整無しで思っクソオッオーできた。
こんなに声出せるんだなぁ。

出し切った。
新宿に続き出しつくしました。

俺がメンバーの名前叫ぶと間髪入れずにハンちゃーんって来るのが最近のお約束だったのだけど今日は無かったなぁ。


バックドロップシンデレラとミオヤマザキで体力使い果たして息が整うまでに1時間以上掛かかりました。
要するにミオフェス最幸だったってこと!