テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

10月20日 HelloSleepwalkers HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

もくもく働こうタオルを買うために宇都宮まで行ってきました。

気温の急激な変化で体調今一つでテンションあがらない気味。

 

もくもく働こうタオルを無事にゲットし空想委員会から。

耳を疑う程に音が良い(笑)

前回のライブがミオヤマザキliquidroomでほんとに糞オブ糞で大好きな山崎美央で退出して無言の抗議とさせて貰ったくらい糞。

それ以来のライブは糞音が良くて、こういう音を聞くためにライブに行ってる。

ヘブンズロックは埼玉より熊谷のほうが良いと思ってたけど宇都宮もそうとうにヤバイ音が出る。

こんなに音が良いなんてねぇ。

遠いけど面子次第では行かない訳には行かない。

空想委員会は音の良さをそのまま活かすパフォーマンス。

曲がそんなにツボじゃないから再び足を運ぶってことは無いけど、ラストで客をステージに上げたパフォーマンスは最高に面白かった。

あんなの初めて見たわ。

 

ハロスリ

文句無いです。

まだ数える程しか行ったこと無いけどようやく音の良い箱でハロスリの真骨頂を味わえた。

O-WESTも良い箱なんだけど自分の準備が全く出来てなかった。

音の洪水というのはハロスリにこそぴったりであって、洪水が破綻せずにフロアに直撃するのがHEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2でした。

客のノリはどアウェイに近い感じだったけど糞良かった。

糞良かった。

糞良かった。

 

あー幸せです。

 

次はミオヤマザキ柏パルーザ。

パルーザに不足無しだけどアルバムの曲が怖すぎて不安のほうが大きい現状。