テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

10月27日 北出菜奈 渋谷eggman

初めての箱。

名前は何度も聞くけど。

入ってみるとど真ん中にごんぶとの柱。

クアトロやデュオでブーブー言ってすいませんでした。

 

OA

 since i RE:MADE

アコギ。

ギター1本でグルーヴ出てて良かった。

ボーカルしかステージに見えなくて何処からギター出てんだ??

そしたら段ボールに穴空いて顔だけでてた。

デスノートのコスプレだって(笑)

 

code of zero

圧倒的にボーカルが弱くてラウドちっくな楽曲と演奏に置いてきぼり。

あんまりボーカル重視しないけどこれはあかん。

 

RIS

ここのリズム隊がサポートだけど糞良くて、実はエッグマンの音も糞良くて、グルーヴ抜群過ぎて、糞良かった。

次のライブがあったら行ってみたいレベルに良かった。

 

北出菜奈

懐古厨の俺圧倒的敗北。

ほとんど知らない曲ばっかだし、来るときもミオヤマザキばっかり聞いてた。

先程のRISよりもグルーヴ薄くて楽曲もピンと来ないからポッカーンしてた。

途中で消せない罪は今日はやらない宣言。

はぁ?

消せない罪を聴きに来てるのにそりゃないわ。

結局撃たれる雨しか楽しめる曲が無いという圧倒的敗北を喫した。

ってか消せない罪やれや。

 

ななのば

すざまじいノイズ。

ハロスリの新世界に『例えばこんなノイズで→ジャカジャジャーン』ってあるけどあれは立派な音楽。

ななのばは完全なノイズ。

爆音ノイズ。

要するにただの騒音でゴミでした。

いや、私の感性には合いませんでした。

ノイズメーカーはミュージックメーカーって改名すべきだと思う。

 

今日は圧倒的グルーヴを見せたRISがぶっちぎりで優勝。

 

 

日曜日はミオヤマザキの柏パルーザ。

糞楽しみになってきた。

俺が持つし惚れたミオヤマザキを見せて欲しい。