テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hidefjaxとイヤーピース

個人的に大ヒットフィーバー中のHidefjax。 イヤピの中にネチョスポ放り込んだら高音カットし過ぎた。 折角複数持ってるのだから比較実験。 とりま何がいけないってさ、純正イヤピの穴のデカさがいけないんだよ。 低音は回り込む、高音は直進する。 これ基本…

気付いたら片思い 理想のダイナミックを追い求めて

乃木坂46の気付いたら片思い。 サビが耳に残るキャッチーな曲ですよね。 『気づいたら~♪ポチ~ってた~♪ SECOND SEASON』 MDR-EX600とHidefjax×3後悔なんてしてないんだからね(/_;)

最強カスタムイヤホン ATOMIC FLOYD Hidefjax

前回イヤーピースの中に詰め物して刺さる高域をカットすることで使えるようになったHidefjax。ウェブ見てると穴を塞ぐと爆低音になるとかあったから試してみた。 笑 糞爆裂低音 HidefjaxがSONYのXBシリーズやオーテクのCKSシリーズの重低音仕様になった。 そ…

J-WAVE "BEAT PLANET"LIVE

パスピエが出るっていうしキュウソネコカミも出るって言うから行ってきました。 当日券も売ってるらしくパスピエの動員力もまだまだなんだな。 ダイバーシティー速攻売り切れたから動員あるのかと思った。 今回もパスピエファンよりもキュウソネコカミファン…

気付いたら片思い

乃木坂46の気付いたら片思い。 サビが耳に残るキャッチーな曲ですよね。 『気づいたら~♪ポチ~ってた~♪』 そんなワケでHidefjaxポチってました。 俺が試聴したhidefdrumはhidefjaxにリモコン付いただけらしい。 リモコンなんて重いだけだしjaxをポチった。…

理想のダイナミックを求めて

だいたいイヤホンはBAを使っていた。 ふと思い立ち低音もっと欲しくてAURVANA2では無くてCK500を使ってみた。 ブートとの相性良過ぎる。 ライブ音源やブート音源との相性が非常に良い。 特にもともとの解像度が低いブート音源との相性の良さは特筆。 ブート…

SiM club citta 川崎 2014.10.13

SiMのワンマンに行ってきました。 最新アルバムi AGAINST iツアー。 アルバム曲は嫌いじゃないけどライブで聴きたいのはkilling me初めとするライブキラーチューンの数々。 そんなわけでどの曲演ってくれるかも含めて楽しみにしてGO!!! 台風来てて終演後…

パスピエ 代官山UNIT

Fear, and Loathing in Las Vegasのアルバムツアーに行ってきました。 もちろんパスピエが出るから。 サマソニで糞だと思ったベガスももしかしたら小箱なら違うのかもしれない。 WOWOWで今年のロッキンとサマソニ見たけど、正直パスピエ糞。 CDJのチャイナタ…

自作カスタムIEMへの道25 路線変更

BAドライバを樹脂にドブ漬けすることの敷居の高さに気づいた。 そしてMDR-EX450、EX-650を使っていて思う。 装着感がとても良い。 カスタムIEMとかいらねーんじゃね??? このカスタムIEMを作成しようと思った初期構想を思い起こす。 TWFK+13.5mm TWFKの最…