テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日 ミオヤマザキ O-EAST

ミオヤマザキが出たメンヘラの集いに行ってきました。 O-EASTでミオヤマザキを聴くのは初めてだからどんな音を出すのか楽しみだった。 O-EASTはやるバンドによって全然音が違うから今回のイベントではどんな音になるのだろう。 出演組の多いイベントだからぼ…

ポリツアーファイア

ポリツアーエアが弾き過ぎると思っていたがその驚きの理由が明らかになった。 振動止め 傍から聞いたら 『こいつ何あほなこと言ってるの』 案件であることは間違いない。 というか俺も実践実感するまではそんな馬鹿な!!!って思うだろう。 ポリツアーエア…

11月19日 Sylph Emew 下北沢MOSAIC

下北沢MOSAICは初めての箱。初めての箱はどんなもんだろうと期待してしまう。ちょい遅れで会場入り。なんとロッカーもクロークも無い。ロッカー全部埋まってるパターンはあったけどどっちも無いのは初めてパターン。フロアに入ると予想外に人が沢山。もっと…

11月5日 ミオヤマザキ 柏palooza とALBUM

曲の雰囲気変わったよね。最近では皆大好きというバンドマンもあんま好きじゃないからミオヤマザキとしての方向性が俺の好みと変わってきたのかもしれない。叫びくらいまでのエモいミオヤマザキが大好き過ぎる俺としては今回のアルバムの方向性は好きじゃな…

11月3日 Sylph Emew 代官山LOOP

YOU TUBEで何気に見たメンヘラサーカスに完全にやられてしまい直近で箱に間違いの無い代官山LOOPに行ってまいりました。所用があって開演してから入場。小腹が空いてたけどエタノールをエネルギーに変えるのだ。ぼーっと対バン相手を見る。やっぱり音が良いL…