テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

9月20日 ミオヤマザキ liquidroom

前回のパスピエliquidroomらしからぬ音が出てたから淡い期待を込めて参戦。

 

神聖かまってちゃん

あえて言おうゴミだった。

 

ミオヤマザキ

こんな音じゃ気持ち良くなれないよ。

だからliquidroom嫌いなんだよ。

パスピエとの地力の差を感じたわ。

ただDVは気持ち良く乗れたのでやっぱり俺はザ懐古厨で老害なんだなとしみじみ。

多分スネアとシンバルの抜けが悪過ぎるんだよなぁ。

低音は悪く無かった気がするのに全然気持ち良くないのは上が全然気持ち良くないから。

 

一部のミオラーのマナーも糞だし色んな意味で久しぶりの糞スレ。

 

liquidroom難しい。