テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

12月24日 ミオヤマザキ ZeppTokyo

微妙。

ミオちゃんが声出ないとかは置いといて、ドラムの音がO-EASTに比べててんでお話にならない。

音響スタッフを初めとしてZeppTokyoを掌握するにはチームとして力不足と感じました。

 

ヤケクソで騒いでたけどミオヤマザキに求めてるのはこれじゃない。

内容証明通知書をしゅんきちに読ませたり、私の彼を半ちゃんが言ったり、ラスト前のミオちゃんの涙ながらのMCとかの演出は真ファイナルとして申し分無かったけど音がね。

ラストの明日もどうにか生き延びようもふらふらしてる感じで最後までこれぞミオヤマザキという音は無縁のスレだった。

 

1年後にZeppTokyoを掌握することを期待。