テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

8月22日 ミオヤマザキ トイモイ祭 六本木morph

やっぱmorphだろ!

ってことで行ってきましたトイモイ祭。

順番決めるのがじゃんけん(笑)

男気ジャンケン。

そんなんで一部はミオヤマザキがトリとなった。

初めはリフレンズ。

morphはやっぱり音が良くてベースとバスドラの一体感がハンパじゃない。

ベースの主張がとても気持ち良い。

そこに埋もれずクリアに響いてくるボーカルとギター。

ベビメタのコーストは低音の量感十分で好きな音のバランスで大満足していた矢先に、『やっぱ小箱だなぁ。やっぱmorphだなぁ』と思った。

リフレンズもフラチナリズムも前に観た時よりも良かったと思う。

フラチナリズムはKEYTALKに見えた(笑)

方向性は非常に似ているけどこの日のフラチナリズムのほうが断然良かったけど。

そしてミオヤマザキ

フラチナリズムがまさかの5曲だったから不安だったがしっかりやってくれました。

肝心のパフォーマンスは文句無かったです。

久しぶりにこれぞミオヤマザキというリズム隊のグルーヴ感とボーカルが見事なライブだった。

音よし、演奏よし、歌よしでとても心地良く楽しかった。

ラストは山崎未央かな?と思っていたらまさかの新曲。

しかもイントロからベンベンベースがベンベン炸裂しっぱなしというミオヤマザキには無かった曲調。

しゅんきち惚れそうになったぞ。

キラーチューンばかりのミオヤマザキで、そろそろタカ様のネタも尽きてくるかと思っていた矢先に再びぶっこんできた!

新曲かなり好きな感じでした。

もう大満足でしたよ。

やっぱmorphだなぁ!!!