テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

5月19日 ミオヤマザキ タワレコミニライブ

急遽告知されたミオヤマザキのリリイベに行ってきました。

まさかの渋谷wwwよりも遥かに良い音でびっくりした!

吉祥寺は音は良かったけどバンドとしての纏まりがイマイチだッた。

渋谷wwwはセトリは最高だったけど音が糞過ぎた。

こんなライブ続けてたら他界じゃ!!!

って思ってたところにまさかのタワレコ地下でとても良いライブ。

タワレコの地下だから爆音では無いけど十分に楽しめた。

やっぱミオヤマザキ最高!

てか、アルバムリリイベのなのにドエムと山崎未央温存とか(笑)

流石のミオヤマザキだった!