テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

0531 ミオヤマザキ HelloSleepWalkers 恵比寿LIQUIDROOM

ミオヤマザキとハロスリが対バンするという超絶俺得イベント。

会場があまり好きじゃないLIQUIDROOMだがこの2つが揃ってしまっては!!!

先にO-EASTでのアナストとマイファスのチケットを取っていたけどミオヤマハロスリが来てしまっては仕方無い。

 

空想委員会

前にどこかで聴いた時は印象に残らなかった。

立ち上がりの低音の膨らみ方が悪くて、あーやっぱLIQUIDROOM苦手と思ったけど3曲くらいで調整完了。

けっこー気持ちの良い音だった。

 

ハロスリ

空想委員会の音のまま猿や神話崩壊や午夜や百鬼夜行でぶち上がりたいと思ってたけど新世界から。

PAさんも変わってリセット。

ってな感じだったけど、そこから久し振りにぶち上がりました。

新世界途中から体が勝手に反応してきて猿で完全に出来上がった。

シュンタロウがミオヤマザキに繋げるぜとか言ってたから蟻で終わりかと思ったら最後に神話崩壊。

 

愛と平和

もくもく働こう

ちょっと待って

 

クソ叫び倒してきた。

こんなにLIVEでぶち上がれたのは1210のミオヤマザキ以来。

最近LIVEで心から楽しいと思えることが中々無かったから、やっぱり良いライブに当たればこうやって楽しめるんだなとほっとした。

ライブ慣れや加齢で感性が落ちたとも考えたけどそうじゃなかった。

しかしハロスリ、鬼門LIQUIDROOMでここまでブチ上がらせてくれるとは。

 

ミオヤマザキ

空想委員会が悪くなくて、ハロスリがクソ最高からのミオヤマザキ

ドエムのSEでぶち上がる。

からの、クソショボーン

なんなんこれ???

0428はクソだったし。

自分の感性に問題があるかと思ったけどハロスリは心の底から楽しめた。

だから今のミオヤマザキには俺に刺さるモノが無いんだと思う。

PAが変わってから全然肌が合わないと思ったけど、ドエムのSEは良かったから一概に言えない。

ってことは俺がミオヤマザキで気持ち良くなれないのには何かがある。

ってスレ中悶々としながら考えた。

あんなに気持ち良かったスレでこんなにも不感症になってしまう日が来るなんて。

メンヘラ、叫び、不倫、ケセラセラ

全部大好きなのにぴくりとも動けない。

なんなんだろ?

 

って悩んで出た結論

イヤモニ

 

イヤモニしてからかな、

気持ち良いと思えるスレが激減したのは。

昔は半田以外はみんなステージに返ってくる音を聞いて演奏してた。

半田が屋台骨になって皆がそれを土台に音を出していた。

だから至高のグルーヴ感が生まれてた。

あのミオヤマザキでしか味わえないと言っても過言じゃなかったグルーヴを味わいにスレに足を運んで、最高のグルーヴを楽しんで満足して多幸感に浸って返っていた。

それが今は皆が皆イヤモニの音を聴いてる。

同期音源を皆が聴いてそれに合わせて歌ってる演奏してる。

そりゃ無機質なモノになっても仕方が無いんじゃないかな。

俺が好きだった、俺が惚れ込んだミオヤマザキはいなくなってしまったんだなとしみじみと思い悲しくなってしまった梅雨入り前。

 

 

まっ!ハロスリサイコーだったから、まいっかー!!!!