テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2013-06-28から1日間の記事一覧

UE900 価値観の違い

UE900が気になってヤフオク覗いてみると29800円即決輸入品があった。 偽物か?と思って評価を見てみると、非常に悪いが1件。 コメント見てみると以下コピペ 落札者からのコメント : 本日、無事に届きました。迅速な対応に感謝します。ケースデザイン…

S-N901-LR 妥協チューン⑨ ネットワーク完成

ようやくネットワークが完成した。 前の記事では圧着すると書いて、その通り圧着した。 で、一通り圧着で作ったのだけどさ、、、 圧着だと、狭い隙間に電工ペンチが入らずしっかりかしめることができない・・・ まぁ、それでも無理やり圧着したけど、スカス…

スーパーザイヤ人への道

先日俺が名付けた違いのわかる男スーパーザイヤ人。 スーパーthe ear 人のこと。 それじゃスーパージイヤジンじゃんって突っ込みは受け付けません。 世の中にはケーブルを変えて音激変と言う人種がいます。 まさにスーパーザイヤ人です。 スピーカーケーブル…

UE700とaurvana in ear2

何故か手元にUE700とaurvana in ear2がある。 イヤホンはCK10を大きく凌駕するものじゃないと購入しないことにしたはずなのに、何故だ??? Aurvana in ear2は3480円になってから、めちゃくちゃ安いと思って、購入しかけたのだけど、どうせ使わないのが目に…