テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

CM10.1が来た!

sakuramilkさんのCM10.1が来てた。

安定版まで待つつもりだったけど、一覧ページに、

『ナビゲーションバー表示対応』

よく見てみるとCM10もナビゲーションバー表示対応に。

こりゃ焼くしかねー!!!

『まだ』30歳!

元のメニューを活かして、このボタン配置。

SC-05Dはデカいから元の戻るの位置に左手運用だと届かない。

これなら戻るのすぐ下にメニューあるから完璧。

右手でも元の戻るが活きてるから使い易い。

一撃AOKPは不具合多すぎてあきらめたけど、今回は大丈夫っぽい!

CM10のver1215からそのまま焼いたけど、大丈夫っぽい!

一撃AOKPでは音楽やアラームで不具合でまくりんぐだったけど大丈夫っぽい!

一撃AOKPでは電話すると不具合多発だったけど大丈夫ぽい。

・・・

あっ、

パソコン接続でメディアデバイスとして認識してくれなくなった・・・

これは痛い・・・

通話は相変わらずふつうに話すと相手側に声は届きません。

マイクに向かって直接話しましょう。

パソコン接続時に認識してくれないこと以外は満足です。

追記

パソコン再起動したら認識しデータやりとり可能でした。

しかし、SC-05D側には何も表示されません。

まぁ、使えるから全く問題なし。