テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

THRASH DOMINATION 2015と戦国WOD

ベビメタはげそげそを筆頭とした歌詞から始まり、幸せの葡萄マンやA-ONモールなどの紙芝居といい本当におちゃらけてる。

ダサいネタも多々あるのだけど、遊びに徹しているためか慣れるとすんなりと受け入れられる。

そんでこないだのSSARORを演る前の紙芝居。

戦国WALL OF DEATH

まぢかベビメタ・・・

戦国WOD・・・

ネーミングセンス・・・

この紙芝居の内容・・・

糞カッケー!!!

紙芝居にいたく感銘を受けてしまい完全に感化されてしまった。

WODやるなら戦国WODシャツでやらずに何でやんのさ???

当日全く興味が無かった戦国WOD Tシャツもアスマートで速やかにゲット。

何故か今はくそかっこよく見える。

これで次の幕張も安心してWODに参加できる。

WODと言えばやはりEXODUS先輩でしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=EORH8Nx6FHU

そういやEXODUS先輩スラドミくるのかしら?

EXODUS先輩きたーーーーーーーーーーーーー!!!

チッタ!

チッタ!!

チッタ!!!

爆音聞くならチッタ!!!!

1000人以上入るチッタ以上の箱を知らんし!!!!!

行くしかないでしょ!

戦国WODしに行くしかないでしょ!!

そんなワケでチケットぽちった。

メラメラメラメラメラメラ戦国WODメラメラメラメラメラメラ